※この記事にはプロモーションが含まれています。

ブログ運営

【報告】ブログ毎日更新250記事での収益とPVを紹介します

ブログ250記事の毎日更新をするとどうなるの?

そこまでやれば、収益やPVとかは結構行くよね?

 

そんな疑問にお応えすべく、2020年4月からブログの毎日更新をした僕が収益やPVを公開します。

結論からいうと、250記事書き続けてのトータル収益は6049円です。

いかがでしょうか?

これからブログを始めよう!とおもっている初心者からすると、夢がないのではないでしょうか。

ただ、これが現実だと思います。10か月くらいでうまくいけば苦労しませんよね。

 

ということで、今回のブログ記事では

・ブログ250記事での収益やPVの詳細

・ブログ250記事を書いての良かったこと

ブログ250記事を書いての大変だったこと

などを解説していきます。

 

ちなみに、100記事、150記事、200記事のまとめ記事もありますので、こちらも参考にしてみてください。

ブログ毎日更新100記事
ブログの毎日更新を100記事してみた【収益ほぼなし】

続きを見る

ブログ毎日更新150日
【検証】ブログ毎日更新を150日やってみた結果

続きを見る

ブログ200記事
【毎日更新】ブログ200記事での収益とPVを公開します

続きを見る

ぜひ、一緒にブログの継続を頑張って、将来のまだ見ぬ目標を達成しましょう!

 

 

スポンサードサーチ

ブログ毎日更新250記事の収益とPV

ブログ毎日更新250記事

それでは、さっそく、あなたが気になる収益とPVについて報告です。

ブログ毎日更新250記事の収益累計6049円、PV23,586

まずは、収益とPV、ユーザー数の累計を見てみましょう。

ブログ250記事での累計数値は

累計収益:6049円

累計PV:23586

累計ユーザー:11595

このような結果でした。

50記事ごとに、どんな進捗があったか?はこちらです。

50記事 100記事 150記事 200記事 250記事
収益 0円 210円 836円 2300円 6049円
PV 1970 3859 6511 11616 23586
ユーザー 408 1011 2196 4881 11595

ブログ250記事までの50記事ごとの推移

ここまで累計収益やPVを見てきましたが、50記事ごとの、各期間での伸びもまとめました。

50記事 100記事 150記事 200記事 250記事
収益 0円 210円 626円 1464円 4585円
PV 1970 1889 2652 5105 11970
ユーザー 408 603 1185 2685 6714

50記事ごとの収益をグラフにするとこんな感じです。2次関数的な伸びです。

250記事までの収益推移

200記事以降の50記事はとても伸びました。200記事まではアドセンスが中心でしたが、250記事以降はアフィリエイト収益が上がってきました。

PVが増えて、アフィリエイトリンクがクリックされて、遷移したページから成果が上がるという計算式が見えてきたのは大きいです。

こちらは、PV数とユーザー数の50記事ごとの伸びです。

250記事ごとのPVとユーザー数

PVとユーザー数も右肩上がりですね。

このまま上がっていってほしいですが、12月初旬にGoogleのアップデートが行われ、PVが半減しているので、そこがどう影響するのか?がこわいです。

 

ブログ250記事を毎日更新して良かったこと、大変だったこと

ブログ毎日更新250記事

さて、収益やPVなど見てきましたが、ブログの250記事を毎日更新してきたので、良かったこと、大変だったことをお伝えします。

ブログ毎日更新250記事のルーチン

まず、ブログ毎日更新と言ってもどんな基準で更新しているのかというと

・毎日1500文字以上はアウトプット

・ブログ更新したらTwitterでアウトプット

ということを毎日取り組んでいます。

ブログでは文字数がある程度大事なので、1500文字以上は取り組んでいます。ただ、95%以上はおそらく2000文字以上です。基本的には2000文字は超えるように頑張っています。

ブログ毎日更新250記事やって良かったこと

ブログの毎日更新250日やってよかったのは、

・まとめる力

・アウトプットする力

が強化されたと感じます。

 

それは仕事で感じることが多く、新しい企画や、顧客への提案書、様々なところで、

・わかりやすいアウトプットができたり

・企画書をすぐに作成できたり

と、思考の習慣が業務に活かされるようになったと思いますね。これはとても良かったです。

 

ブログ毎日更新250記事やって大変だったこと

ブログの毎日更新250日やって大変だったことは

・毎日の時間の捻出

・アウトプットするネタの確保

・モチベーションの維持

ということろでしょうか。

 

毎日の時間の捻出や、アウトプットネタは、週末の休みに取り組めば良いのですが、モチベーションの維持は難しいでしょう。

「今日は書かなくてもいいかな」

「別に毎日やっても伸びるわけでもないし」

「仕事が忙しいから」

など、やらない理由は頭を駆け巡ります。めちゃくちゃ駆け巡ります。

ただ、それでも「毎日やるんだ!」と決めているので、なんとか自分を奮い立たせて頑張っているのであります。

 

スポンサードサーチ

ブログ毎日更新250記事まとめ

ブログ毎日更新250記事

ということで、今回のブログでは毎日更新250記事の収益やPV、そして学びなどをアウトプットしてきました。

あらためて、まとめてみましょう。

累計収益:6049円

累計PV:23586

累計ユーザー:11595

良かったこと:アウトプット力の強化

大変だったこと:モチベーションの維持

ちなみに、よかったことや、大変だったことは、もっともっともっともっとありますよ!!ただ僕の、僕の、僕の・・・モチベーション低下により、このくらいのアウトプットになってすみません。

この記事を書いている(12月19日)2週間前くらいからGoogleアップデートの影響を受けて、PVが半減~3分の2くらいになってしまって、気持ちの持っていき方が難しくなっているのです。

ただ、そんな状況ながらも頑張っている自分をほめたいと思います(笑)。

こういうことも含めて経験として、ブログを読んでくれる人に伝えられるように頑張りたいと思います。

ということで、次の300記事を目指して今後もがんばります!

 

スポンサードサーチ




-ブログ運営

Copyright© 30代からの自分磨き , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.